綺麗でしょ?
2026/06/01 更新
5月から暑くなり、このままでは今年も猛暑の予感です。
散歩に行く時間が、短くなり外に出た途端に「暑いね~!」です。水分はしっかり摂ってください。
先日、福祉ネイリストさんがきてくれました。
希望された方だけでしたが、綺麗にネイルをしていただきました。真っ赤が似合う方、淡い色が似合う方と、それぞれでしたが、素敵な時間を過ごしていただけたかと思います。ご家族様にも好評でした。またお願いしましょうね。
【6月の予定】
6月 3日 2F誕生日会
6月 4日 往診
6月 16日 訪問美容
6月 18日 往診
6月 21日 父の日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほほえみ・やわらぎを見学希望の方はお問い合わせください
感染対策をしながら、ご見学できます


