ニチイの介護サイト

メニュー

年末年始のお問い合わせについて

お知らせ

2025年12月26日

いつもニチイの介護サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
年末年始期間における、各種お問い合わせ・資料の発送について下記のとおり対応させていただきます。

【お電話でのお問い合わせ】


ニチイ本社・拠点・支店
2025年12月30日(火)~2026年1月4日(日)はお休みさせていただきます。
2026年1月5日(月) 9:00より通常営業いたします。
介護お客様コールセンター(0120-605-025)は休まず営業いたします。


【メールでのお問い合わせ】

2025年12月30日(火)~2026年1月4日(日)にホームページよりお問い合わせをされた方につきましては、2026年1月5日(月)より順次返信対応をさせていただきます。

  • ※12月29日(月)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、内容により2026年1月5日(月)以降の回答となる場合がございますので、ご了承ください。

【採用エントリーについて】

2025年12月30日(火)~2026年1月4日(日)の間に採用エントリーされた方につきましては、2026年1月5日(月)より順次確認、ご連絡等をさせていただきます。

※通常よりご連絡までにお時間が掛かる場合がございますので、ご了承ください。


【資料の発送】

2025年12月29日(月)午前中までにホームページより資料請求された方につきましては、年内発送いたします。それ以降に請求された方は、2026年1月5日(月)より資料発送いたします。

  • ※地域・交通状況等により、お届け時期が変更となる場合がございますので、ご了承ください。

ページトップ