ニチイの介護サイト

メニュー

年末年始のお問い合わせについて

お知らせ

2020年12月25日

いつも介護サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます 年末年始期間における、各種お問い合わせ・資料の発送について下記のとおり対応させていただきます。


【お電話でのお問い合わせ】

ニチイ本社・拠点・支店
2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)はお休みさせていただきます。
2021年1月5日(火)9:00より通常営業いたします。
介護お客様コールセンター、教育講座コールセンター等の当社各サービスコールセンターは休まず営業いたします。


【きゃりあネット採用エントリーについて】

2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)の間に採用エントリーされた方につきましては、2021年1月5日(火)より順次確認、ご連絡等をさせていただきます。

通常よりご連絡までにお時間が掛かる場合がございますので、ご了承くださいませ。


【メールでのお問い合わせ】

2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)にホームページよりお問い合わせをされた方につきましては、2021年1月5日(火)より順次返信対応をさせていただきます。

  • ※12月29日以前にお問い合わせをいただいた場合でも、内容により2021年1月5日(火)以降の回答となる場合がございますので、ご了承ください。

【資料の発送】

2020年12月29日(火)午前中までにホームページより資料請求された方につきましては、年内発送いたします。それ以降に請求された方は、2021年1月5日(火)より資料発送いたします。

  • ※地域・交通状況等により、お届け時期が変更となる場合がございますので、ご了承ください。
介護に関するご相談はこちら
お電話でのお問い合わせ
0120605025 0120605025 (年中無休 24時間)

※お掛け間違いのないようご注意ください。

WEBでのお問い合わせ
お問い合わせ
ページトップ