お知らせ
2020年12月25日
いつも介護サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます 年末年始期間における、各種お問い合わせ・資料の発送について下記のとおり対応させていただきます。
【お電話でのお問い合わせ】
ニチイ本社・拠点・支店
2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)はお休みさせていただきます。
2021年1月5日(火)9:00より通常営業いたします。
介護お客様コールセンター、教育講座コールセンター等の当社各サービスコールセンターは休まず営業いたします。
【きゃりあネット採用エントリーについて】
2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)の間に採用エントリーされた方につきましては、2021年1月5日(火)より順次確認、ご連絡等をさせていただきます。
通常よりご連絡までにお時間が掛かる場合がございますので、ご了承くださいませ。
【メールでのお問い合わせ】
2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)にホームページよりお問い合わせをされた方につきましては、2021年1月5日(火)より順次返信対応をさせていただきます。
【資料の発送】
2020年12月29日(火)午前中までにホームページより資料請求された方につきましては、年内発送いたします。それ以降に請求された方は、2021年1月5日(火)より資料発送いたします。