☆イオンモールとなみへ☆
2026/06/24 更新
6/22外出レク行事でジャンボタクシーに乗ってイオンモールとなみへ行ってきました。ショッピングモールへのお出かけは初めてで皆さん「どこいくがぁ?」とワクワク!!ペットショップでかわいいワンちゃんと触れあったりフードコートのサーティワンではお小遣いでアイスも食べてこられ楽しい時間を過ごされました♪来月はニチイまつりです!お楽しみに(^^)/
さて、NC石丸ではスタッフ大募集中です!ブランクのある方やシニアの方、お持ちの資格を活かしませんか?ちょっと興味はあるけど・・・と気になっている無資格の方もぜひ!!まずはお気軽に職場見学お越しくださいませ^^連絡お待ちしております。


