ニチイの介護サイト

メニュー

ニチイの紙おむつシリーズ「ニチイのおまかせパッド600」新発売!

お知らせ

2016年03月10日

20160310_おむつ1現在、約2万人の方々にご愛用いただいている、ニチイ学館のプライベートブランド紙おむつに「ニチイのおまかせパッド600」がラインナップに加わりました!


今回新発売された「ニチイのおまかせパッド600」は、約4回分の尿量を吸収する尿取りパッドで、主にベッドでお過ごしになられる事が多い方におすすめの商品です。
紙おむつはご使用される方の尿量や介護される方の交換頻度などに合わせて最適な吸収量を選ぶことが重要となります。
今回新たにラインナップに加わった「ニチイのおまかせパッド600」は、すでに販売されている尿取りパッドシリーズの中間の吸収量に位置する商品です。
商品ラインナップが拡充されることで、お客様にとってより最適な排泄ケア商品を選択いただけるようになりました。


▼ニチイのおまかせパッド600についてはこちら
▼ニチイの紙おむつについてはこちら


20160309_おむつ2



おむつ



「ニチイの紙おむつ」は「使いやすい・お求めやすい」をコンセプトに、ご使用されているお客様や介護されているご家族・当社介護スタッフの声をもとに商品改良や開発に取り組んでいます。
介護において負担が大きいと言われている「排泄ケア」において、排泄に関する悩みや問題の解決に向け、紙おむつをご使用されるお客様の身体状況・生活環境やニーズに則した商品のご提案・使用方法のアドバイスなど、商品販売だけに留まらず、お客様の排泄環境の改善サポートに取り組んでまいります。



▼商品のご購入お申し込みやお問い合わせはこちら
ニチイの紙おむつ専用フリーダイヤル 0120-062-212 (年中無休・8~23時)






ページトップ